【Giving Campaignスタート!】

土日の学祭にご来場いただいた方、ありがとうございました。私たちクマ研ではりんご飴とりんごのコンポートを販売しましたが、大盛況でした。例年、学祭の出店は1年生が担当するのです。みなさん楽しんでいただけましたか?

 

さて、本日から29日の22時まで、サークル応援イベント「Giving Campaign」が開催されます。投票を多く獲得するほど活動資金が多くゲットできます。

私たちクマ研は、山に入るときにクマ撃退スプレーを携帯しますが、十分な本数を持っているわけではありません。使用期限もありますので、継続的に新品をそろえる必要があります。ですがこのクマ撃退スプレーは高価な代物で、学生の資金だけでは多く購入することは難しいのが現状です。また、資金がそろえば、クマにGPSの首輪をつけて追跡調査を行うことなんかもできるのかな…と考えております。

投票は1分ほどで済み、誰でも参加できますので、皆さんのご協力をお願いします。また、皆さんの知り合いの方にも伝えていただけると大いに助かります。

 

リンクは以下のものになります。「ツキノワグマ研究会」にご投票をお願いします。

Iwate University Giving Campaign 2023 Autumn (giving-campaign.jp)