閑話休題? ~クマTの外部販売計画~

さて、Giving Campaignが盛り上がりを見せています。私たちクマ研の応援票数は早くも100票を突破しました。ありがとうございます。ぜひぜひ、まだ投票されていない方々は投票をお願いします。

 

先日、イオンモール盛岡にてクマ展を実施しましたが、そこでの出来事です。

来場していただいた数名の方々から、「君たちが来ているそのTシャツ、欲しいな~」とお声がけいただきました。Xでは、「カラフルなメンバーが…」みたいなポスト(ツイートって言いそうになる。)をしましたが、背中にクマがプリントされたあのTシャツのことです。欲しいと言っていただけて嬉しいです。

今年はクマの顔、昨年は背骨に掴まるクマたち、一昨年は立ち上がるクマ…というふうに毎年デザインは異なります。そのクマTを着て学祭で接客する、というのが毎年の光景ですね。昨年は試験的に外部販売を行いましたが、今年はクマ展をはじめイベントが多く、準備に時間を掛けていたため、どうするか悩んでいました。

でも、せっかくクマ展に来ていただいた方に「買いたいな~」って頼まれてしまっては…断るわけにはいきませんね。

はい、ということで、やります。クマTの外部販売、やります。

やるからには、って訳ではないですが、買ってくださいね!!笑

 

ということで、Giving Campaignが終わってからの販売開始にしたいと思いますので、しばしお待ちください。